こんな人


**********************************
☆Tree of Savior☆ まりあんなx


まりあんな

server:ヴァカリネ
メインキャラ:クレ2 プリ2 クリヴィス1
Lv:143

**********************************
☆TERA☆ ちる姫


1st:まりあんな

Job:プリースト
Lv:60
server:ヴェリック鯖

**********************************
☆Tales Weaver☆ まりあんなx


ちるひめ

server:モエン
メインキャラ:アナイス(守護)
Lv:279
**********************************
*中身の人*
性別:♀
職業:医療系
趣味:お酒飲めない!
   タバコ大好き!
 

毎月分別

ゴミは分別

最新報告

最新褒め言葉

ばーなー

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

【TERA】34

Category : TERA


お久しぶりです
他のMMOに浮気してたり多忙だったり色々でした私が帰ってきました
アップデートが近いということで・・・
駆け込み職人頑張りました
あと熟練度650以上の2個製作でマスターだったプリさんから。
ギルドメンバーに活力の銀光油代理で作成して頂き
無事マスター

ti3yYwUPnyJhkVz1413335838_1413335846.png

製作ポイントも余っていたので、サラさんも消費アイテムマスター

ウォリで魔法刻印ちまちまあげてはいたのですが
虫がいなくて断念・・・

非公開コメント

  

ついったぁ

検索するの?

飛んでくの?

ブロとも申請しちゃう?

この人とブロともになる

(^ω^)

QRコード
