こんな人


**********************************
☆Tree of Savior☆ まりあんなx


まりあんな

server:ヴァカリネ
メインキャラ:クレ2 プリ2 クリヴィス1
Lv:143

**********************************
☆TERA☆ ちる姫


1st:まりあんな

Job:プリースト
Lv:60
server:ヴェリック鯖

**********************************
☆Tales Weaver☆ まりあんなx


ちるひめ

server:モエン
メインキャラ:アナイス(守護)
Lv:279
**********************************
*中身の人*
性別:♀
職業:医療系
趣味:お酒飲めない!
   タバコ大好き!
 

毎月分別

ゴミは分別

最新報告

最新褒め言葉

ばーなー


Category : スポンサー広告

【TERA】33

Category : TERA


期限付きですが絨毯獲得しました。

乗り方が可愛いですね(ノ∀\*)

最近はエレメインにて活動してます。
ギルメンさんにキルガル練習に連れて行って貰ってますが
2NMペロペロしすぎてだいぶ心折れてきました。
シャン↑初見の時のほうがすんなりクリア出来た気がします。
まあシャン↑は回復デバフさえ気をつけてればなんとかなりますしね(。・w・。) ププッ

→続きを読む


【TERA】32

Category : TERA


TERAに夏イベが来たとの情報を受けさっそくINしました。
夏イベ自体は去年の使いまわしでしたね( ・´ー・`)
まぁでも一通りこなして海辺でSSもしっかり撮って来ました。

前からバージョン
l066JNkyDjoj2wi1404893510_1404893512.png


後ろからバージョン

T06fm5WBeMz5XN41404893421_1404893424.png

【タルタロス】5

Category : タルタロス



ついに念願のクロモド様解放ーーーーー
イケメン。
でもロト様のがかっこいいんですがね。なんせ近接職・・・(ノ∀`)

5nnoU11yHKLgMfE1404802809_1404802819.png

氷龍SETε=\___○ノ゚ GET!!
e8LgnRmyfKF8pWG1404802828_1404802830.png

お尻のリボンが可愛いです。

皆様昨日の七夕イベントどうでしたか(´▽`*)
いつも以上にツルツルで結構生きるのに必死でした私・・・。

【タルタロス】4

Category : タルタロス


カラス周回頑張ってます。
ナギさんLv25になりそして傭兵6級になった為新しい武器新調できました。

今日からチャンネル経験値UPイベント!

気合入れて頑張ります(*・∀・)

【タルタロス】3

Category : タルタロス



画像使い回しで申し訳ないです。
またSSしっかり撮る習慣付けないとだめですね(´▽`*)

ナギのLv23になりました。
傭兵6級?になれば新しい装備買えるみたいですが
ナギとピンコ以外ノータッチの私。
イリシアも少しやってみましたがやぱり私には合わないΣ(゚д゚;)

正直やりたいキャラがナギしかいない・・・!(ノ∀\*)
あと気になるのはクロモド。
やっぱり遠距離系の職ですねん。

そういえばタルタロス勢の人
疲労度溜まったらどうしてますかー?

【タルタロス】2

Category : タルタロス
9AACEJfXjyQoXbt1404229255_1404229257.png

やっとこナギが解放されやりたかったキャラが出来てワクワクです。
やっぱりどこのゲームにいっても回復キャラしか選ばない私です( ゚∀゚ )

近接職とか遠距離火力もやってみるものの
私には合わないんです(;´・ω・)
まぁ相方さんが基本近接職しかやらないみたいなので丁度いいっちゃ丁度いいんですが。

Lv22までは氷結Mぐるぐるしたいと思います(*・∀・)
Lv23~はカラス周回かえ?

ついったぁ

検索するの?

飛んでくの?

ブロとも申請しちゃう?

この人とブロともになる

(^ω^)

QRコード
