こんな人


**********************************
☆Tree of Savior☆ まりあんなx


まりあんな

server:ヴァカリネ
メインキャラ:クレ2 プリ2 クリヴィス1
Lv:143

**********************************
☆TERA☆ ちる姫


1st:まりあんな

Job:プリースト
Lv:60
server:ヴェリック鯖

**********************************
☆Tales Weaver☆ まりあんなx


ちるひめ

server:モエン
メインキャラ:アナイス(守護)
Lv:279
**********************************
*中身の人*
性別:♀
職業:医療系
趣味:お酒飲めない!
   タバコ大好き!
 

毎月分別

ゴミは分別

最新報告

最新褒め言葉

ばーなー


Category : スポンサー広告

【TERA】18

Category : TERA


ねこせんしゃでお世話になったテリさんのいるギルド様にお世話になってます
和気藹々としていてとても感じのいいギルドです
ギルハン+フレンドにて久しぶりにケルレ↓にいってきました
下だから余裕ーぶっこいて火柱でデバフ更新してました
回復するの自分だしね・・・(ノ∀\*)

QBd6fLgeB_HNGJJ1385162272_1385162274.png

やっとぉぉぉぉ一箇所完成しました
今、連盟ポイントで凱帝+繚乱の素材貰えるみたいなので、砲火デイリーともに連盟デイリー頑張ります

【TERA】17

Category : TERA


イベントの目玉商品げっとしました
アバターもしまえてとても便利ですね
二連ちゃんで出たんですが、今現在プリーストしか起動してないので倉庫でおやすみなさい

FjhqWkmeE7qlmol1384771202_1384771205.png
とりあえず白磁揃いました
ここからが長いんですよね

【TERA】16

Category : TERA


なにやらINしない間に、ギルドは休止期間に入ったそうです
残念ですが・・短い間でしたがお世話になりました
そしてまたぼっち活動再開です

イベント始まってたみたいですね。
ログインイベント(´゚∀゚`)キタコレ
ログインイベントで貰えるリボンですが、中々INしない私には貰えるはずない
と思い取引仲介人で購入させて頂きました
制服に似合ってて可愛いです(*´ェ`*)

そしてそして暗黒にも参加してきましたよーーー。
INしたらちょうど暗黒でした
デイリーの砲火もこなしてログアウト

gvrPTSSUDlnRGNp1384607763_1384607766.png
今日の成果は白磁法衣でしたーー。

【FF14】3

Category : FF14
TQ3ivdToou2q6l91384239208_1384239214.png

クエストでイフリートさんにお会いしてきました
中々シャッキーンしなくてうじうじしてたらシャッキーンする不思議

呪術士の方は昨日無事呪術士30Lvになりました
次は弓術士Lv15ですね
討伐手帳とクエストちょこっとでLv15まであっという間だよ~
というギルドの方の助言を頂いて頑張っております

【FF14】2

Category : FF14


ちまちま裁縫やってます
ただギルドの方から、裁縫やるなら園芸先に上げたほうがいいよ~
と助言頂いたので裁縫は10レベルでいったんストップです
園芸あげてモコ草取れるように先にします

レベル上げも順調で只今LV21。
チョコボ取れるーーーって喜んでたらメインクエ進めていないと取れない罠・・・
今頑張ってメインクエ頑張ってはいるんですが
なんせIDのマッチが中々しない・・・・
チョコボまで時間かかりそうです。
nX87udXHriqmXaw1383865997_1383866002.png

【FF14】1

Category : FF14
G3XcuAfMQHpF5yz1383393498_1383393503.png

知り合いに誘われたのでFF14始めて見ました
¥3990-とちょっとお高めでしたが
TERAでガチャ回したと思って買ってやりました

サーバーはカーバンクル鯖でやってます
知り合いに合わせたサーバーなのに未だに知り合いに巡り合えず、ぼっちプレイなぅ・・・

しばらくFF14堪能してみようと思います

今現在の私はこーんな感じ。
IHyt2ErhcI6Yp6N1383393460_1383393468.png

入れてくれるギルド様*フレンド様募集ーーーーーー

ついったぁ

検索するの?

飛んでくの?

ブロとも申請しちゃう?

この人とブロともになる

(^ω^)

QRコード
